IGRPAN’s diary

広く浅く

2016-04-09から1日間の記事一覧

華麗なるVICTORY

スパガは一時結構見てました。マイドルに登録して毎日るかちゃんに投票する程度には。 秋田脱退でちょっと離れ、稼農スキャンダルのあたりで完全に傍観者になってました。 Girl's TVをちらっと見たりして新メンバーも把握はしてたけど・・・、いつの間にか後…

第19章 手取川の戦い 開始前

最後の山場とも言える「手取川の戦い」 第9章「金ヶ崎撤退」、第12章「三方ヶ原の戦い」以来の撤退戦ここが終わるとようやく福島正則も加藤清正も大谷吉継出てくるけど、本能寺を除けば6章しかないし、これ以上の山場もないので、活躍させようがない。 18章…

阪神牝馬S

◎⑧カフェブリリアント 昨年の勝ち馬だが、1ハロン長くなっている今年は、全く同じ条件とはいえない。 とはいえマイルの京都金杯で牡馬混合重賞も勝っており、三連複の軸として最適。 阪神実績の⑦スマートレイヤー、GI馬⑥ミッキークイーンにデムーロ、ルメー…

ニュージーランドT

◎②レインボーライン デムーロ→内田の乗り替わりが嫌われているのか、前走がフロックだと思われているのか、重賞勝ち馬なのに現在まさかの4番人気。 乗り替わり以外の条件は、むしろ好転しているように思えるが。完全に丸山が手の内に入れている⑤ダンツプリウ…

歩いてくる人

数カ月前、たまたまコンビニにあるディスプレイの動画が目に止まった。 それが虹のコンキスタドールの「戦場の聖バレンタイン」だった。 ここからわかりやすく虹コンにハマっていく私・・・。 同時期に気になったのが、夢見るアドレセンスの「舞いジェネ」。…

vs 巨人 1回戦

○中日3-2巨人● 先制されたもののエース大野完投勝利。終わってみればピンチらしいピンチは2回だけか。クリーンナップの沈黙度(特に周平)が高まりすぎ。 www.nikkansports.com