IGRPAN’s diary

広く浅く

華麗なるVICTORY

スパガは一時結構見てました。マイドルに登録して毎日るかちゃんに投票する程度には。

秋田脱退でちょっと離れ、稼農スキャンダルのあたりで完全に傍観者になってました。

Girl's TVをちらっと見たりして新メンバーも把握はしてたけど・・・、いつの間にか後藤がいなくなってたのは知りませんでした。おくらもつきゆびも相方を失ったわけで寂しい。

最近PVが出た「華麗なるVICTORY」は曲も結構いいし、最初の頃のような一人ひとりのバージョンが有るのが良い。(最近もあったのかもしれないけど)

みんな同じような動きしてるなと思ったので、比較画像を作ってみた。

ただ11人いるのに9分割の画像しか作れないので、勝田、渡邉ひかるがおりません。

どうせ居なくなるのだから、勝田、荒井を外しても良かったのだけれど。

 

■間奏(サビ前)

f:id:IGRPAN:20160409172539j:plain

動きがあるのは内村、幸愛、美麗ぐらい

 

■飛び出そう 「READY GO!!」

f:id:IGRPAN:20160409172640j:plain

両手を動かす感じが共通

 

■「踏み出そう」 READY GO!!

f:id:IGRPAN:20160409172721j:plain

宮崎、内村が近い

 

踏み出そう「 READY GO!!」

f:id:IGRPAN:20160409172903j:plain

■今 この瞬間が「始まりさ」

f:id:IGRPAN:20160409172920j:plain

 

■「恋も」友情も そう 上向き

f:id:IGRPAN:20160409172940j:plain

まぁこのポーズはほぼ共通になりますかね。

■そう 「上向き」

f:id:IGRPAN:20160409173424j:plain

やっぱり同じようになります。片手か両手の違い。

浅川はちゅうえいのガンダムですか?


派手に鳴り響く 「ファンファーレ」

f:id:IGRPAN:20160409173457j:plain

ポジションの問題なんですかね?ラッパ隊は内村、荒井、志村、浅川


走り出そう READY GO!! 「決めたんだ! 」So READY GO!!

f:id:IGRPAN:20160409173617j:plain

2回目なんでここはさらっと。結構特徴は出るところ。


未来を照らすのはときめきさ

f:id:IGRPAN:20160409173633j:plain

内村の動きがいちいち大きい。


夢も希望も 「南向き」

f:id:IGRPAN:20160409173641j:plain

浅川は南を上と勘違いしている可能性が微レ存。

 

明日に恋する 華麗なる「VICTORY」

f:id:IGRPAN:20160409173823j:plain

Victoryなのに宮崎だけハート。美麗は独特。幸愛もちょっとおかしい。

 

■Wao!!

f:id:IGRPAN:20160409173706j:plain

 

配置を見ていただけばわかりますが、最初に書いた通りるか推しです。

本当は最初内村の場所に勝田を入れて動画作ってたんだけど、動きが少なくて面白く無いので外しました。ひかるちゃんは、すごくオーソドックスだったので外しました。代わりに最初外してた内村がすごく動きが良かったです。

あとは浅川が全体的に面白い。美麗も独特だし、意外とはっちゃけてていいっすね。

 

アルバムは買わないけど。多分。